アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのことが腹たって仕方ないです。
長くなる上読みにくいと思います。

別れる前に、元カレの元カノから連絡が来て2人きりでないにしろ会ってたらしいです。
別にそれは今となってはどうでもいいんですが、別れ話の時に嘘を付かれていたことに腹が立って、信用も完全に無くなり、別れた後も友達付き合いをしていたのですがもう友達付き合いもできないと伝えました。(優しさの嘘なら分かるんですが、私には嘘をついて、色んな人にそんなことを言っているのが本当に理解出来なくて…)(元カノとはなんの関係もない、それは信じてほしいと言われ別れ話をしました。そこに関して嘘をついていたのは確かなんです。)

でも元カレは、そんな事実はない、間違ってる、なんでそんなこと信じるんだって怒ってきて。(でもその話をしてたのは元カノが直接話した人からなんですよ。)
それでも嘘だと言うのでなら信じるよ、ごめんなさいと伝えたところ、もう無理だしばらく連絡しないでくれと言われました。しかも私がそれを言い回してるとさえ言われ罵られました。

私がそれを言い回してるとか、もう腹が立って…なんでそんなことを私がする必要があるの?って…意味が分からなくて。
別れてから元カレに恋情は無かったので、浮気してようがしてまいがどうでも良くて、ただ信用出来ないと思ったので友達もやめたいだけでした。
なのになんで元カレが自分で言い回って広まった噂なのに私が責められているのか…

もうSNSは全てブロックしましたが、怒りだけがどうにも静まりません。さっさと忘れたいのですが…

鵜呑みにしたことは、私が悪いと思います。それは謝りました。そして、疑われ嫌な気分をしたのも分かります。でも、なんで私が責められるのか分かりませんでした。

その噂が広まった事に関して悪いのは口が軽い人に言った彼と、それを面白おかしく吹聴した人ですよね?

みなさんはどう思われますか?
文章、分かりにくくてすみません。

A 回答 (2件)

多分、元カレに難ありそうですね。

頭のおかしい男に振り回される時間がもったいないので、

腹立つ時間を新しい出会い探しの時間に変えましょう。

多分、その彼、関われば関わるほど、あなたのイライラが募るだけです。

次いこー!次!
無視、完全無視!
    • 1

かわいそうな人だと思えばいいです。

• 0