プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性に恋しました。
相手は塾の先生です!自分より6つぐらい年上です!告白したのですが相手は男の子好きにならなきゃダメだよとか言われて返事をちゃんと聞けませんでした!LINEで好きだよ~とかいってもありがとうしか返ってこないし私のことどうおもってるって聞いても可愛いとか歳の離れたお友達としか言ってきません。一緒に遊びに行こっていったら普通に遊びにいってくれてほっぺにちゅうしても笑ってダメだよーとしか言われなかったので口にしらダメとしか言われないでその後も普通に接してくれました相手はどう思っていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 先生に私のこと好きになってくれるの待ってるって言ったら私も待ってるっていう返事がきました。これはどう思っていると思いますか?

      補足日時:2018/02/04 16:56

A 回答 (3件)

質問者さんのアピールに対してありがとうとか笑ってダメだよとか、本気で嫌がっているようには感じないです。


一緒に遊びにも行ってるわけですしね。
現時点で質問者さんに対して恋愛感情はなかったとしても、このまま頑張れば両思いになれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/04 17:42

うまく行くと良いね おおいん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 17:18

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


何度アプローチしても良いとは思いますが、相手の状況や気持ちも考慮することが大切だと思います。
相手の思いを知ってから気になり始める人もいると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/04 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!