アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルチェックお願いします。

「スタイルチェックお願いします。」の質問画像

A 回答 (8件)

良い感じです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目のご意見有り難うございます、今日1回目の写真は、ボツ消されてしまい残念です、消されると思ってましたけど(笑い)、これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/02/04 17:15

え~主婦なんですか~


もったいな~い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、主婦ですけど、子供は、居ません出来ないです、

お礼日時:2018/02/04 20:04

大西ケンジ ですよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はるな愛さん可愛ですよね、私好き嫌です、

お礼日時:2018/02/04 20:08

りみ子さん独身ですか?


独身ならデコルテがめっちゃ素敵!主婦ならアウト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます,私主婦です、

お礼日時:2018/02/04 19:23

全身でないと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑い)、胸チェック(*´・ω・`)bね

お礼日時:2018/02/04 17:20

スタイルって……。


胸を見てもらいたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たいですかね※(笑い)、有り難うございます。

お礼日時:2018/02/04 17:21

写真を見る限り、スタイルは抜群ですが。


個人的にはもう少し肉をつけたがいいかも^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/04 17:22

いいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます

お礼日時:2018/02/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!