アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度嫌悪感をもたれたらそれはもう払拭出来ないものなのでしょうか。
仲の良い同期と同じ部門になり、その同期に嫌われてしまいました。聞くところによると何か私のした失敗が許せなかったとのこと。仕事を上手く進めていないとのことで嫌悪感を抱かれているとのことです。
仕事で挽回するしかありませんが、同期が急に冷たくなってしまいなんとかならないか悩んでます。

A 回答 (3件)

お辛い状況ですね……


お相手の性格にもよると思います。
私なら、失敗は誰にでもあるのだからといつまでも根に持つ事はしません。
何が原因なのかも話してくれないのは悲しいですね。
必要以上に気にせず、適度な距離を保ちながら、仕事をしていく他ないのかな。
本人に直接聞けるようであれば、私のどこが至らなかったらのか教えてほしいと歩み寄ってみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
正直仕事やりにくいですね。同期だから逆に言いづらいのかもしれないです。周りの人には言ってるみたいなんですけどそれが逆に辛くって。

お礼日時:2018/02/04 19:36

仲の良い同期なら、何故そんなことになったんでしょうか?


同期、後輩、先輩…色々あると思いますが、仕事の失敗でそんなことになるのかなって思います。
もしかしたら、何か誤解してるんじゃないですか?
聞くところによると言われているので、本人から聞いた訳じゃないですよね?
他に原因がある可能性もあります。

出来れば、一度ちゃんと話をしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
話し合うことで余計に仲がこじれそうなので、下手に言いだすことが出来ないんです。
出来るだけ関わらないようにしたいと思います。

お礼日時:2018/02/04 20:04

信頼を失うのは一瞬!


取り返すのは相当かかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、難しいです

お礼日時:2018/02/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!