プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達について相談です。私はジャニーズが好きで、ある友達が元ジャニオタでLIVEに一応誘ったら当たったら行くと言われつつ「当たりませんよーに」や「行ってもグッズ買わんからな」などそのジャニーズ悪口ばかりです。私は正直その人と行きたくなかったのですが行く人がいなくて頼み込んでましたが姉が行ってくれる事になったので断りたいのですが怒るでしょうか?前にやっぱいいわとか言ったら最初に誘っといてなんなん?と言われやや怒ったのですが...どう思いますか?

A 回答 (2件)

当たりませんよーに、グッズ買わん!と行きたくなさそうだったから、やっぱり行かなくていいよと、誘っておいてごめんとあしらっておけばいいのでは?


初めからその人と行っても楽しめそうにないですね。
お姉さんと楽しんで来てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうやって言ってみたら「え?行きたいんやけど笑」ときました。
もう意味がわかりません。

お礼日時:2018/02/04 20:06

その人と行きたくないのに最初に誘うのはどうかな...と...


でも、自分の好きなものをそんな風に言われると嫌ですよね。
嫌そうだから行かなくていいよって言うしかないんですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!