プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の友達が援交していました。

別に通報する気は無いのですが、ふと思ったのは援交した人って何で捕まるのか?という疑問です。

エッチを生中継で見られたわけでもないのでエッチをしたという確固たる証拠も取りにくいでしょう。

それならどうやってバレるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は女で、援交する気もございません。笑

      補足日時:2018/02/04 20:25

A 回答 (3件)

援交した人って何で捕まるのか?


それならどうやってバレるのでしょうか?
   ↑
相手側の証言。
自白。
    • good
    • 1

援交受けてる側の人が周りに話してそこからバレる…かな?

    • good
    • 0

援交の友達?そいつは最低な野郎ですな・・・


こちらに詳しく載っています。
https://best-legal.jp/dating-arrest-1926
>どうやってバレるのでしょうか?
援交する女性は、お金が欲しいですから繰り返しますよね。
どこかで露呈して、過去のやり取りはすべて調べられます。そこで発覚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!