EDM加工
ワイヤー放電加工の線径は最小何φまで加工機は、有るのでしょうか?
又 ナノの世界で導通線が出来れば 理論的には、加工できるのでしょうか?
放電加工機メーカ? 電線メーカ?の方 特に御願いします

A 回答 (1件)

たぶん、下記のURLでもう一度質問しなおしたほうがいいと思います。

こういった加工技術専門のサイトです、実践で鍛えた技術の方がたくさん居られますので、より具体的な回答がいただけますよ。

参考URL:http://mori.nc-net.or.jp/index.php3?sid=none
    • 0