アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知でスキーの服と板等安いものが売ってるところ探してます。
子供がスキーをしたいと言ってきて子供の板はレンタルで行こうと思いますが、自分の物は買おうと思ってます。
今の時期はどこの店が安いんですかねー。
スキーは昔やっていて子供とやるので特にこだわりはないのですが一式揃えないといけないので安く押さえたいのです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私はネット通販で買いました。


いろいろお店など見に行きましたがやはりウェアも2万くらいしてました。楽天で1万3000円で上下のウェアが売っていたのでそこで買いました。1万超えてると送料もかからないし、普通に使えました。ネットでみてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 3

この時期はどこも売り尽くしのピークに入っていますので


最も安い時期と言っていいと思います。
ただし大手の量販店でも売れ残った物ばかり、サイズも限られます。
でも時間があるのならのぞいてみる価値がありますよ!
    • good
    • 1

名古屋市港区のブックオフ・スーパーバザールが安くて、品揃えが多いですよ。


何事も、安く済ませるには、中古用品を利用しましょう。
中古と言っても、きれいだし、ほとんど新品みたいな物も多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
家の近くのBOOKOFFは昔はスポーツ用品とかあったのに今は服とか本とかのみになってしまい、中古スポーツ用品とか買えなくなってました。
港区のBOOKOFFに行ってみたいと思います。

お礼日時:2018/02/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!