アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの化粧品教えてください!!!!
これかわいい!、これめっちゃコスパ良い!、絶対に失敗しない化粧品!…など
少し特徴も教えてもらえると助かります!

A 回答 (4件)

ヴィセリシェのアイブロウペンシル、


眉毛書くの苦手ですが、ささっと上手くかけて私は重宝しています。
    • good
    • 0

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーです。

    • good
    • 0

コスパで言うならば、、無印用品のチークは発色が良いし、フェイスパウダーは化粧もちをよくしてくれます。

ブラウンの4色アイシャドウは捨て色がなくていいです。

あと、最近はメディアでの取り上げも多いですが、無印良品のクレンジングや化粧水など、ホホバオイルはとくにおすすめですよ(^^)ボディーからフェイスまですべてに使用できます。成分もアレルギーの少ないものを使用されていて安心できます。

シンデレラタイムというブランドのクレンジングは要チェックだと思います。モデルの佐枝子さんがインスタでアップしてたり、愛用者は綺麗な人が多いです。公式サイトではお得な初回セットが販売されていますし、美容効果が非常に高いです。クレンジングかつ美容液効果もあります。

DHCのリップはひと塗りで縦シワもなくなるし、保湿効果が高いです。

見た目が可愛い化粧品ならJILL STUARTやエレガンスのアイシャドウですかね!
    • good
    • 0

ロレアルパリのリキッドファンデーションは綺麗に伸びて持ちが良いのでとてもおすすめです❤️



キャンメイクのクリームチークは発色が良くて、ファンデがリキッドなら尚なじみ易いのでとてもおすすめ出来ます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!