プロが教えるわが家の防犯対策術!

"釣り" だと、投稿批判する事について教えてください
かつて私は、Yahoo知恵袋や、他のサイトで真面目に人生相談をしました

そうしたところ、良きアドバイスをお願いしますと
補足欄に書いたにも関わらず

あんたの投稿、釣り、自慢、人間の屑、という批判をたくさん受けました

しかし私の投稿は、紛れもない事実です
にも関わらず、勝ち誇った様に、私を批判する人々が存在します

皆さまは、なぜその様な意地悪な人間が存在するのかがおわかりになりますか? 彼ら 彼女らは、意地悪して、何を求めているのでしょうか?
私には、さっぱりわかりません

その理由を教えてください
いろいろなご意見、お待ちしております
どうぞ、よろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 回答欄に"釣りだ"と、書き込む方からのご意見もお願い致します!

      補足日時:2018/02/04 21:37

A 回答 (3件)

質問を読んで、何を思うかは、その人次第。


悪意で読む人も存在するのは、仕方がありません。
質問者様は、回答の中から、相手の気持ちを読み取るしかありません。
不要な意見は、即刻破棄する強さも必要なのでは無いでしょうか?
心の中にゴミ箱を、作っておき、不要な物はゴミ箱へポイ~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます
そうですね 精神的強さは必要ですね
私は打たれ弱いので、、釣りとか、人間の屑とか言われて、かなりまいってました(苦笑)
飛躍しますが、この世に、人の痛みがわからない人がいるから、憎しみ争いが起きて、戦争になるのでしょうね

お礼日時:2018/02/04 22:11

うーん、、


やっぱり色々な人がいるからには
好意的な人もいれば、そうじゃない人もいるわけで・・・。
そうゆうことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます
そうてわすね ということは、好意的でない方は、物事を素直にとらえる能力が足りない人と、考えられますね…

お礼日時:2018/02/04 22:04

ストレス解消でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます
そんなんで ストレス解消する人って、チンケな人ですね…

お礼日時:2018/02/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!