位置情報で子どもの居場所をお知らせ

英語で行きたい国をいうスピーチがあるんですけど、行きたい国がありません。
なので皆さんのオススメの国を教えて欲しいです。
行きたい国、理由1、理由2がスピーチ内容で、
I want to go to ○○ I want see ○○ I want eat ○○
のような感じです。(英語間違ってたらすいません)
see、eatは一つずつじゃなくても大丈夫です。
わかりずらい文章で申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

フィンランドでしょ(._.)

ムーミンに会える。
    • 6

フィンランドだ

サンタさんに会えるとか北欧デザインを見たいとか
    • 1

適当に言っておけば良いんじゃないですかね。

アメリカに行って自由の女神を見たい。本場ピザを食べたい、とか。

フランスに行って凱旋門やエッフェル塔を見たい。エスカルゴ(かたつむり)を食べてみたい、とか。

スイスに行ってアルプス山脈を見たい。ハイジの食べていたようなパンとチーズを食べたいとか(笑)

私はオーストラリアに行ってコアラとカンガルーを見てみたいですね。エミューのお肉を食べてみたいです。カンガルー肉もあるとか…
    • 3

アイルランドなんてどうですか?

素敵な古歌が、沢山有り、親しみやすそうです。
或いは、米国のハワイ!
    • 0