アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

跳び箱の台上前転ができません。
見てると
簡単そう!よし!怖がらずに頑張ろう!
って思えるんですが、やっぱり跳び箱の前に来ると怖くて回れません。
柔らかい跳び箱なら出来るんですが、普通の跳び箱では怖くて出来ません。。
周りの子とかはみんな出来て、私だけになってしまいました。
本当にできない自分が嫌で、できるようになりたいです!!

コツや練習法など、なんでもいいので、教えてください!

A 回答 (1件)

低い段も高い段も出来ないのなら、前転でイメトレをする。

高い段が出来ないのなら、とにかく頭をつける前にジャンプをして頭はしまって後頭部を付ける感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか勇気がもてました!
諦めずにもっと頑張ってみます。

お礼日時:2018/02/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!