グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

男性はただの女友達と毎日ラインしたりするものなのでしょうか?

私はバツイチで、今毎日ラインしたり食事に行ったり身体の関係もあるような彼がいます。
ただはっきりと付き合おうと言われたわけではなく、曖昧な関係が続いています。
彼からは本当に愛情が伝わってくるのでこのままでも大丈夫と思っていたのですが、先日彼が他の女の子と毎日ラインのやりとりをしてることがわかりました。
1度だけ食事も行ったとのことです。
「やめてほしいなぁ」と伝えると、「ただの友達だから」と言われたのでこれ以上は何も言えませんでした。
でも相手の女の子は彼に気があるようで、いつか彼が心変わりしてしまうのではないかと心配です。
信じたいのですが毎日不安ばかりで辛いです。
あまり考えない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事でなくでしょ?性欲がないとか、実は男色だったとかなら分かるけど、プライベートで女性と絡んで疼かないってのは男としてはないなぁ、

危険だと思うよ
    • 0

私には下心無く異性とLINEをする事は無いですね。

貴女と肉体関係があるように、LINEの相手とも何だかの関係はあってもおかしくは無いですからね。
曖昧な関係を続けていくならいいと思いますが割り切れないなら辞めるべきだと思います。
    • 1

んー。

心配して正解ですよね。

言い訳するとこより、彼は貴女と付き合っているのは認めていると思いますが、確信犯でしょ!

敢えて曖昧にしている、他にもキープがいるのは、、

決めるのは貴女ですが。
    • 0

やめたら?

その人、ただの遊び人でしょ?

きちんと、交際してる訳じゃないのに体許してるって

いいように遊ばれてるって誰もが感じますよ
別に結婚するつもりないなら、遊んでいていいかも
    • 0