プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オオカミ少女と黒王子とか黒崎くんの言いなりになんてならないなど胸キュンシーンが多いアニメ、漫画教えてください!!
クズの本懐みたいな泥沼系のヤツじゃなくてほんとにキュンキュンするやつでお願いします!!

A 回答 (5件)

漫画


・rereハロ
・黒伯爵は星を愛でる
アニメ&漫画
・神様はじめました
・学園アリス
・図書館戦争
・暁のヨナ
・赤髪の白雪姫
などなどオススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
学園アリスは少し古いですが、後半がもうキュンキュンです(o^^o)
また、その他に書いたやつも本当にキュンキュンする作品ばかりなので、是非読んで、見てみてください(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
全部見てみます♪

お礼日時:2018/02/08 00:13

「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。

」なるあすく
 単行本化もされたけどWEBで全話公開中。
http://ganma.jp/musamura
    • good
    • 1

アオハライドとかどうですか?

    • good
    • 0

『徒然チルドレン』


『12歳。』
    • good
    • 0

青夏


私がモテてどうすんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!