アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違反性が有り削除されるような質問に回答をする回答者(閲覧者)の方達で、
皆さんは下記の中で、どのタイプの回答者(閲覧者)だと思いますか?

1.その質問の質問者に対して、注意、警告をするような回答をする回答者。

2.その質問者の質問に対して、挑発的、挑戦的な表現の発言を含めて
  煽るような回答をする回答者。

3(その他 例外).その質問に対して、回答も何もしないで
           質問と回答のやり取りを閲覧する閲覧者。

4(その他 例外).その質問に対して、回答も何もしないで
          質問と回答のやり取りを閲覧して、
          場合によっては通報をする閲覧者。

上記の選択肢の中で、どのタイプの回答者(閲覧者)ですか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

以前は1.でした。


が、無視、逆ギレ、またはブロックされる確率高し。
なので、4.にしたけど通報しても運営は仕事しないので、今は3.に落ち着く。

某有名動画共有サイトからの動画・音声ダウンロードに関連する質問は、
通報しても削除されないことが分かったので静観。

運営!ちゃんと仕事しろよ・・・
これ、削除されるかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラヨシさん、こんにちは。

予想通りの回答の少なさですね。
トラヨシさん以外の回答が無いというのも怪しいです。

1~4のタイプの回答者に対する
自分の意見を補足しようと思いましたが止めておきます。

>以前は1.でした。

それが普通でしょうね。

>が、無視、逆ギレ、またはブロックされる確率高し。

自分は、特に質問者の逆ギレのお礼は重視していますよ。

>なので、4.にしたけど通報しても運営は仕事しないので、

つい最近気付きましたが、
通報は、キーワード検索のような感じがします。

また、通報内容を確認している「部署」が
「同じ部署」なのか「違い部署」なのか、
いまだに解りませんが、「違う部署」で有れば、
その部署の怠慢も考えられるかもしれませんね。

>今は3.に落ち着く。

そうですか、私の場合は「4」とだけ言っておきます。

>某有名動画共有サイトからの動画・音声ダウンロードに関連する質問は、
>通報しても削除されないことが分かったので静観。

違法ダウンロードなどの関連質問の事でしょうかね。

>運営!ちゃんと仕事しろよ・・・
>これ、削除されるかな?(笑)

いえ、削除されないと思いますよ。とだけ
言っておきましょうかね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!