アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレはどう思ってるんでしょうか??
私は半年前に彼氏と別れました。
別れてからも友達として連絡は取り合ってました。
去年の暮れに私は彼に「やっぱり好き、もしよかったらもう一度やり直したい」と話しました。
そしたら彼から「今は仕事が忙しくて身体がクタクタで、仕事が落ち着いたらでいいかな?」と来ました。
彼の仕事が忙しい事は本当だし、身体も疲れてるようだったので待つことにしました。

それから1ヶ月半、待っていますが、いっこうに返事をくれる感じはありません。
結構LINEはしていますが、仕事の話とか、私生活の話とか色々しています。
昨日も私が「明日は休みだから料理をしていようかな!」と話すと「女子力だね!恋してるのの?」と聞いてきて、「してるよ!」と言うと「そっか、本当は明日俺も休みだから雪が降ってなかったら一緒に買い物行こうって誘おうとしたんだけど、恋してるなら邪魔しちゃ悪いからやめとく!」と来ました。
なので私が「私が好きなのはあなたです」と送ると朝、「あんまり雪積もってないね!」とLINEが来てました。
(結果そのあと吹雪いて行けませんでしたが)
復縁の返事はもらえないのですが、
LINEをくれたり、遊びに誘ってくれました。
ただ、別れてからも何度か会いましたが、何かされるどころか手も触れてきません。
私は彼が好きですが、彼はどう思ってるのかな?と考えると不安になります。
私が好きな事が彼に取って迷惑になってないかな?と思う時もあります。
(彼は新しい彼女とかはできていません)
彼はどう思ってるのでしょうか??

A 回答 (4件)

のらりくらりとかわしてますね。


あなたから、ハッキリ答えを聞いたら
どう?
待ってても、お返事がなさそうよ。
それでダメなら、キッパリ諦めて
他探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、
待ってても返事は来なさそうですよね、、
返事聞いてみようと思います!
それでダメなら諦めます!!

お礼日時:2018/02/08 01:30

別れの理由なども読みましたが、それってほかに好きな人ができたから?などと考えてしまいますね。


彼に確認してください。

もしそうでなければ、
そうとう応用のきかない神経質な性格なのね。

彼にそんな理由で別れる程度の好きだったの?

どう考えたらそんな中途半端なことができるの?
など攻撃してあげてもいいのではないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別れる時に「好きな人できたの?」と聞きました。
でも彼が「できてないけど、好きな人ができたって言えば納得するの?」と言っていました。
別れてからも「全然出会いない、彼女できる気配もない。でも自分からは行けないから待つ!」と言っていました。
だから、他に彼女ができたとか好きな人ができた感じはしませんが、ただどう思ってるかはよくわかりません、、

お礼日時:2018/02/05 23:21

mie.fffさんを嫌いになった訳で無いから、友達としてキープしている様に感じます。



仕事が忙しいとお付き合いに集中出来ないことはありますが、遊んだりしているなら会う回数が少なくても復縁しても問題ないはずです。

別れの理由は何ですか?

彼好きな人が居るのかもしれませんね…。

別れを切り出したのは彼の方からでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れを切り出したのは彼からです。
彼はバツイチで元奥さんが仕事ばかりして浮気して離婚したと言っていました。
私は浮気はしてませんが、彼と付き合ってる時は時期的に仕事が忙しくなかなか休みがとれなくて、それが元奥さんと重なってそれが嫌だと言われました。
今は仕事も落ち着いて来ているのですが、彼の中でなかなか元奥さんと重なった事が抜けきれないのかと思います。

お礼日時:2018/02/05 10:03

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まずお互い冷静になるため、少しの期間、接触を避けてみてはいかがでしょうか。
相手は気持ちの切り替えがハッキリしているかもしれませんね。もう気持ちが離れてしまっている可能性が高いのではないでしょうか。そのため、すがられるよりきっぱり別れを受け入れる方が後々思いだしたときに心魅かれるものだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!