プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳後半の嫁の誕生日に 何かプレゼントしたいのですが、何がいいですか?

A 回答 (5件)

私は欲しいものをくれなきゃ嫌派です。



どんなに高価な物でもいらない物はいりません。

安くても欲しいものをもらいたい。

花だって、好きな花が欲しいです。

夫は、その時私の欲しいものをちゃんとプレゼントしてくれます。

サプライズは嫌いです。

気持ちが大事なのは当たり前です。

お子様がいるかどうかは分かりませんが、結婚生活してるとお金も好きなだけ使える訳では無いので、コストパフォーマンスを高くするにはやはりハッキリ欲しいものを聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/02/13 23:03

欲しいものがわからなければ


大きめの花束と、小物。お菓子とかね。

ちなみに誕生日以外に
今年あと2回でいいから
突然プレゼントあげるとかしてみてー。
絶対仲良くなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさかんじます、ありがとう❤️

お礼日時:2018/02/13 23:04

予算も有ると思いますが


花束とケーキは必須

ジュエリーやバッグとか
欲しがってそうなモノを
事前にリサーチする
    • good
    • 1

奥様の欲しがってる物を普段の会話から拾ってますか?私が質問者様なら、前にあれが欲しいと言ってたのを心にメモして、予算が許す範囲で買ってプレゼントします。

    • good
    • 0

当たり障りないのはプリザーブドフラワーとかソープフラワー。

ちょっとしたメモとか添えて。

料理が好きならキッチングッズ、コスメが好きならコスメポーチ、香水好きなら香水、ファッションが好きなら服、とかありますけど、好みがあるから難しいですね('・ω・')

時間があるなら料理作ってあげて小さなケーキ買ってきてあげて、あとはちょっとしたプレゼントなんかでも嬉しいかも(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!