プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人の性格を知りたい。
20代女性です。
私は最近仕事がうまくいかず、「センスがなければ努力しても意味がない」「自分でもどうしたらいいかわからない」という状態でした。

同じ現場の気になる男性に相談したところ、「まず挨拶が小さい。採点するから練習動画を送れ」と言われました。
数回送って、ぼこぼこに言われました。
現場以外では優しかったり面白いのですが、仕事ではかなり厳しい人です。

ある日、その人に「何で「動画を送れ」というまでに協力してくれたのか」と聞いたら、「そういう性格だから」と返事がきました。

この場合、この人の性格ってどういうことなのでしょうか。

少しでもその人の思い?考えを汲めたらと思っています。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

仕事をきちんとして欲しいだけです…。



仕事熱心な人に好きになって貰うには、自分も仕事熱心になった方が良いですよ。
    • good
    • 0

仕事の悩みでなく…


男か〜w 悩んでるウチが
楽しいよね〜
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


諦めるのは、もったいないと思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!