アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャコールフィルターというバンドのボーカルの大塚くんと
以前CM出演もしていた「ビタミンすぅ~マッチ」の製造発売元である大塚(大塚ビバレジ?)の
社長がチャコフィルの大塚君のおじいちゃんだかおじさんだと聞いたのですが
本当でしょうか?(もしかして有名な話なんでしょうか?だとしたらすいません)
教えてください。

A 回答 (3件)

あ~それ!私、何かの雑誌に書いてあるのを


読んだ記憶がありますよぉ~

詳しい事は忘れちゃったけど
とにかく大塚社長の血縁者には間違いないみたいですよぉ~

あとは詳しい人に( ^-^)/\(^o^ )タッチ!
    • good
    • 0

こんにちは!


大塚君と大塚社長(会長?)は孫と祖父の関係です。
昨日チャコフィルの野外ライブに行ってたんですが、
「僕は徳島と東京のハーフなんで~」って言ってました(o^-^o)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんだ!(笑)
締め切らずに回答をお待ちしていた甲斐がありました!
すっきりしました。感謝、感謝!!!

お礼日時:2002/08/19 15:06

今の大塚製薬の社長は大塚くんの親戚ではありません。


役員には親戚がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!