プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。22歳のタイ人男性と付き合ってます。昨日彼とキスをしてしまいました。私や彼は逮捕されますか?

A 回答 (5件)

彼は多分警察より。

事情聴取を、受けます。
まだ早すぎる
陰毛も這え揃って
ないだろうー!
    • good
    • 0

青少年育成条例に触れると思うけど。


摘発されたら、後は無いね。義務教育の児童、生徒に性的な手出しをすると、本気で大変なことになる。退去強制もありうるレベルだし、そうなると、まず日本に戻ってこれないばかりか、先進国と言われるところには入国できなくなる。

理性が効かないレベルなんで、本当なら国にお帰り願いたい。
    • good
    • 0

本気の恋愛なら大丈夫です。

    • good
    • 1

早過ぎますよふん


勉強優先でふん
    • good
    • 2

されないですよ。


でも、何かあったらすぐにはなれるように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!有難うございます(>人<;)

お礼日時:2018/02/05 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!