アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会のとき、お互いの彼氏彼女の話になり、ある男性の先輩が
「彼女と話していても楽しくないんだよね」と言っていました。

話していて楽しくない、一緒にいて楽しくない人と、おつきあい続けられますか?
私は無理です・・・

A 回答 (1件)

傍にいて例え話さなくても そこにいるだけでワクワクしたりそこはかとなくホンワカした


嬉しい気持ちになるのが 好きな人ではないのかなぁ~と 私は思いますけどね。
遠い昔の懐かしい感情です!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!