プロが教えるわが家の防犯対策術!

19フリーターでバイトをしてる女です。
今のバイト先が来月に閉店になるので新しいバイトを探して面接が決まりました。
今のとこは3月末で閉店&雇用契約終了なので 今度面接行くところは 働くのが4月以降になるのですが、それだと不採用になりやすいでしょうか?

A 回答 (2件)

なんとも言えないけれども…厳しいだろうね。




せめて3月初旬若しくは中旬頃って言うなら、学生のバイトが入れ替わる時期だらか待って貰えるかも…

4月以降なら、新たな学生アルバイトが入る頃だからね。


私なら…3月中頃にもう一度来て!って言います。
    • good
    • 0

不採用になるかは、面接先次第で、採用されなかったら縁がなかったって事になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!