プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やや葉っぱが大きかったので、何か別の種類かと思っていました。おしゃるとおりです。花の部分を追加しました。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2018/02/05 17:39

A 回答 (9件)

花の形からするとプルメリアか、それに近いインドソケイ属の植物では。


http://www.hana300.com/purume1.html
http://www.yonemura.co.jp/main/engei/tounan/naiy …
http://gkzplant2.ec-net.jp/mokuhon/syousai/tagyo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、ニュージーランドにいます。インターネットがつなげなく、失礼しました。

お礼日時:2018/02/14 18:38

プルンバゴ別名ルリマツリ アオマツリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 18:40

プルメリア・シンガポールホワイト(オブツサ)



そうだんしてくれ子さんに一票!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 18:40

すみません字を間違えました(-ω-;)



プルメニア×
プルメリア・シンガポールホワイト(オブツサ)◯です(>_< )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 18:40

深夜にすみません(-_-;)



よく見たら本当そうですね!

プルメニア・シンガポールホワイト(オブツサ)みたいです。
キョウチクトウ科
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=57167
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 18:39

これはプルメリアですよ


キョウチクトウ科ではありますが、葉も花弁も 全然 違います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 18:39

こんばんは。



同じくキョウチクトウ(夾竹桃)の白花だと思います。

キョウチクトウ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.hana300.com/kyouch.html
    • good
    • 1

同じくキョウチクトウの白花ですね


https://ameblo.jp/turishi-04/entry-12280312021.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。8月の花との記載がありましたが、オーストラリアでの写真で正にその季節です。

お礼日時:2018/02/05 17:44

夾竹桃の白花だと思います(#^.^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!