アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mail@senyou-madoguti.jp より高額\9700万の当選の知らせが入り、Amazonのギフトカードで当選証書発行手続きのため\3000 送金させられた。以後、銀行が本人確認のため\5000を要求してきている。ここで詐欺と気づいたけれど。上記念のため確認しています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

NTTドコモ、NTT、NTT東西、NTTCom、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄とは一切関係ありませんね。



ドコモの携帯電話を利用しているなら、ドコモが届いたメールを送っているだけです。無関係とも言えますね。
    • good
    • 1

メール1本で9700万円当選すりゃ、人生楽しくてしょうがないよね(笑)。


わかっているとは思うけど、ドコモはメールを配達しただけで、内容には一切関係ありません。
    • good
    • 2

完全に詐欺ですね

    • good
    • 0

んん?


どこにドコモが絡んでるのかわからないや。ドメインは得体の知れないトコだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!