プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事辞めたいけど、、、

質問者からの補足コメント

  • 辞めたいけど、なんだか言いだせません。
    生保仕事で今研修中。
    だけど、勉強しだして1週間経たないうちに自分には向いてないなと思って
    自分には向いてないって思ってるところに行き続けることに意味があるんでしょうか⁇
    向いてないと思って辞めるのはだめなんでしょうか⁇

    生保仕事はバイト先の奥さんがお勤めしていて、その人に紹介してもらったんですけど。
    その人に迷惑かけるんじゃないかなって思っちゃって。

    どうすればいいんですか⁇

      補足日時:2018/02/05 12:48

A 回答 (8件)

頑張ってください

    • good
    • 0

そうですね、お会いして相談しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い出せるか、、、

お礼日時:2018/02/06 22:22

そんな感じで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインじゃない方がいいですよね、、、

お礼日時:2018/02/05 17:07

いやいややってると 最後にストレスが溜まって病気になりますやめたほうがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、

お礼日時:2018/02/05 16:07

紹介された方と一緒に相談すればどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。やめたいんですけど、どうしたらいいですか⁇みたいな感じで⁇

お礼日時:2018/02/05 16:07

じゃあ何がしたいのか見つかってるの?辞めるのはいいけども

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、あります

お礼日時:2018/02/05 16:06

そう思っているなら、やらない方が良いと思います!


やったとしても長続きしない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうときって紹介してくれた人に言うべきですか⁇それともそれより上の人に言った方がいいですか⁇

お礼日時:2018/02/05 12:56

辞めたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めたいんです

お礼日時:2018/02/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!