プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160〜165cmで42〜45kgくらいに質問です。
セブンティーンモデルの平均的な体型が
163cm44kgくらいだと聞きました。

このくらいのスタイルの人に質問なのですが、やはり雑誌のモデルさんみたいな体型なのでしょうか??

それとも、雑誌のモデルさんよりも細い感じなのでしょうか??

A 回答 (2件)

今は166cm45.5kgくらいです。



知らない人にモデルしてるの?
と言われたり、イベントのバイトでは何故かサインを求められました笑

雑誌のモデルさんに会う機会もありましたが本当に細いです!
そして肌が綺麗!

ご参考までに!
    • good
    • 0

プロフィールに載っている体重やサイズは、あれはウソだよ。


ウソという訳でもないけど、一番細かった時に測った記録や、もしくは少し減らして記載しています。

撮影がある時は数日前から減量が始まります。
数週間のダイエットと筋トレをし体を絞ってから撮影をし、撮影が終われば元の体重に戻ります。

全てのモデルが常に細い体型を維持している訳ではありません。
必要な時にきちんと体をメンテナンスし体型を整える事ができるからプロなのです。

普段はもう少し太いし体重も体脂肪も増えます。
私の嫁が昔少しモデルをしていたので教えてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!