プロが教えるわが家の防犯対策術!

winx DVD copy proを使って、レンタルdvdからdvdーrに焼こうとしていますが、DVD-rの容量が足りなくて、winx DVD ripperを使って圧縮(?)機能を使ったりしてますが、なかなかうまくいきません。調べていくうちに、同じwinxのAuthohrというものにもでくわしましたが、もうさっぱり意味がわからなくなってしまいました。どなたか物分かりの悪い私にもわかるように教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (3件)

通報しました

    • good
    • 0

空き巣に入ったけど


カバンが小さいので 盗んだものが入りませんどうしたらよいのでしょう。
てな質問には 答えられません。
    • good
    • 4

まずは、著作権理解してください


市販、レンタルのDVDにはコピーガードが付いているので、それを外す事は違法行為です
そして、そのような事を公の掲示板で口外するのもどうかと思います
さらに、この掲示板の利用規約にも違反します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!