アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

今私(20歳)はネットで知り合った男性(23)とお互い好きという恋愛関係にいます。

付き合うという話もでていますが、私はすこし迷うところがあります。

会ってからというのはもちろんですが、
なにより、高身長でちょっと顔が整ってるというだけでほんとに自分のことだけ見てくれるのか不安です。

私は以前1年ほどお付き合いしていた男性が高身長でイケメン?でした。
付き合う最初のころは単に身長高いだけだったのですが、周りのはやし立てもあって彼は調子に乗り出し…
あろうことかたくさんの女の子(後輩)と連絡をとり、それを私に見せつけてきたりと…かなり悲しいことをされました。
そのうえ別れる間際まで彼は私という彼女がいながら他の女性と街を歩き、学校の登下校も一緒。
彼だけが特別そうなら問題はないのですが
どうしてもひっかかります。
今どきのかっこいい人。
いつ自分が捨てられるのか…怖いです。

こんな経験があるので今の好きな人に対しても不信感を抱いてしまいます。
強烈な嫉妬もあります。
直したいのも含めて、
どうしたら気持ちが落ち着きますか?
やはり以前お付き合いしてたあの人だけがそんな身勝手な人だったのでしょうか…?

長くなりましたが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前の彼は、かなり身勝手ですね(´;ω;`)

以前の彼が特別変わった人だったんだと思いますよ(´・ω・`)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ほんとに酷い人でした。
何が嬉しくてしらない女の人のことを聞かなきゃいけないのかと(T_T)

そうですよね。
今の人とは違いますもんね。