アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い

彼氏との出会いが某通話アプリの掲示板です。変ですか?
親や友達にはなんて説明しますか?
親は娘が掲示板なんかやってたら嫌ですか?

もうすぐ半年の遠距離です。

質問者からの補足コメント

  • 月に1回会ってます。

      補足日時:2018/02/05 19:02

A 回答 (5件)

それは彼氏かわからなくない?


批判するつもりはないけど、
ネットの中だけなら何でも上手く言えるよ。ごまかしも出来るし、
それを信じるか信じないかは貴女の見極めだけど。
貴女が友人に言いたいにら話せばいいんじゃないの。
話したいって思ったからでしょ。理解ある友人なら分かってもらえると思いますが
親は無理でしょうね
    • good
    • 1

まぁ自分もSNS経由でしたからそういう時代だと思ってもいいかと。


友達は今の時代の人なんで理解あると思いますが、
親は理解できないかもね。

ただ、遠距離ってあったことないってオチではないでしょうね?
    • good
    • 2

ダメですね。


見知らぬ人に金を貸すようなもんですね。

相手の正確な情報は、ほとんど有りませんよね。

恋愛において損得はないと思いたいのですが、何かがあつた時、被害者はほとんど女性です。

でも恋愛関係に成っているしまつたのなら、初めて会うときは絶対ひとりで会わない事ですね。

悪意のある人なら威嚇に成りますから。

まぁ~何とも言えませんが
頑張ってね。
    • good
    • 1

嫌です。


出会いが出会い系だなんて
風俗で出会ったの次にダサいです

しかし、出会ってしまったなら仕方ありません。
適当なウソをでっち上げましょうー
    • good
    • 1

嫌です。

素性がわからないから、怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!