背中や二の腕にぷつぷつができる体質で、ひじやひざにも使える角質ケアジェルやスクラブ入りクリームを探しています。今まではAYURAのクラリファイングスクラブを使っていたのですが、どこにいっても品切れ状態で入荷予定も未定とのこと。来週末、パーティーで肌を出すドレスを着る予定で、困っています。いいボディケア製品ご存知の方いたら、教えてくださーい。

A 回答 (2件)

ボディスクラブクリームのお奨めは、ハウスオブローゼの「Oh!Baby」のボディスムーザーです。

温泉成分をスクラブにしたものです。私もリピーターですが、友人曰く『エステ要らずクリーム』です。
2000円でたっぷり使えるのでコストパフォーマンスもいいですよ。
お風呂にゆっくりつかってマッサージすると、お肌がすべすべになりますよ!
(注:塩分が入っているので、傷があるとちょっとしみるかも。)

お住まいがどこか不明なので、参考までに一覧のHPです。↓

参考URL:http://www.houseofrose.co.jp/shop/tokyo.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。AYURAよりもたっぷり入ってるのに値段は同じ。これはいいですね!早速今日の帰りにでも寄ってみようかしら。

角質って結構がんこですよね。

年々、皮膚自体の柔軟性や再生力が落ちてくるので
毎日のケアって大事ですね。
もうパーティーは終わってしまってると思いますが
これからよりいっそう乾燥ぎみになるのできをつけてね
私は奨められてニユースキンのボディ用スクラブ
ボディルフラ(けっこうたっぷり入っててお特でした)
でマッサージしてから、フルーツ酸と乳酸の入った角質ケア用の
ボディーローションMHAボデイーローションを使ってますが、
遣い心地サラッとして、けっこうツルツルになっています。
    • 0