アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
ショートボブにしたいのですがかわいい髪型はありますか?ちなみに丸顔で身長は153です。周りからは大人っぽいねってよく言われます(雰囲気が)。

A 回答 (3件)

丸顔の方は横幅を狭く、縦幅を長く見せたら小顔効果にもなるしボブヘアが似合うと思います!


なので、後ろは襟足ギリギリにして前下りのショートボブにしたらいいと思いますよ、前髪を作っているのであれば分けてセットした方が縦幅が強調されるし、前髪を作っていないのなら、横から流すのがいいと思います。

私も丸顔でボブにする時にすごく勇気がいりましたが、美容室の店員さんに丸顔が目立たない髪型を相談したら本当に良くしてくれましたよ!

もしイメージがわかなかったら、店員さんに話してカタログなど見せてもらうのもいいと思います(´∀`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 23:03

失礼ですけど丸顔って太いってことですか?


太いってことならできるだけ全部をうち巻きにしないで
前髪より少し横のところをうち巻きにするとか

それか全部ストレートにしていて髪のわけかたを横に流すようにしてみるとかどうですか?
    • good
    • 2

丸顔なんですよね?


ある程度予想はしていたと思いますが・・・。
「高校生女子です。 ショートボブにしたいの」の回答画像1
    • good
    • 9
この回答へのお礼

前下がりではダメなのですか?

お礼日時:2018/02/05 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!