プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に二股かけられてた。

高校が違うから別れようといわれ、ホントの理由は二股してたから。
何故か2月いっぱいまで付き合えて、3月からはだめらしい。どっちも別れるといっていたがそれは本当でしょうか?

A 回答 (5件)

お二人より良いと思われる人を見つけたからかもしれません…。


真偽の程は、あまり関係無くスパッと気持を切り替えて、新しい彼女を見つけた方がご自身にとってもプラスでは?
    • good
    • 0

この先の人生で出会う女も、ほとんど高確率で次の男の目処が立ってから別れを言ってきます。



女は感情でモノを考え、感情のままに生きますが、自分の男についてはとても打算的でドライに考えます。

あなたの彼女はまだ若いから、そのあたりを隠し切れずバレてしまっただけだと思います。

なので、どっちも別れるというのは本当なのか嘘なのかはわかりません。別れるけど3人目の男がすでに現れていたり、別れるけど三月から二股の片方と付き合い始めることになっていたり、どちらにしろ、その彼女があなたの元に戻ってくる可能性はほぼありません。

なので、
女の言うことが嘘か本当か、なんていう狭い範囲でモノを考えてないで、女の取り扱い方法をいち早くマスターしましょう。

年上が好きだというの女ほとんどが、女の取り扱いをマスターしている年上男子の餌食になっているのが現状です。

あなたも頑張って男を磨いてください。
    • good
    • 0

バレンタインはもらえてホワイトデーは要らないってことじゃん。

ラッキー。笑

ま、心機一転高校で新しい男探したいのかもしれんし、
もう片方の男に絞るだけかもしれんし、
第3の男が登場しただけかもしれん。

いずれにしても、振られるのは決まったんだから、
2月いっぱいとかバイト辞める時じゃあるまいし、
明日にでも別れれば良いんじゃないかな。
先のない彼女と過ごしても意味ないしね。

もしかしたら彼女いるからって遠慮してた誰かがチョコくれるかもしんないじゃん。
    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?


二股掛けられたままお付き合いを続けたいのかな。
彼女は二股掛けることに疲れたのか罪悪感を持ったのか分からないけど、
二股掛けるのを止める決心をしたんだ。

質問者さんは捨てられるようだけど、それはそれでいいんじゃないかな。
その彼女は二股掛けるような雌犬なんだぜ。
そんな緩い女は今すぐもう一方の野郎に押し付けてしまえ。

・・・
実はもうひとりイイ男がいて、3月からその男とラブラブな生活を約束しているという事もある。
二股どころか三股だったなんてこともあり得るってわけだ。
    • good
    • 0

んーどっちも分かれて


もっといい方にいくんでしょう。

良いじゃないですか。2月中に、あなたも他の女性にいきましょうー
3月から別の彼女とラブラブってことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!