アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生に質問です。罰ゲームで相手に告白して了承されたら付き合いますか?

A 回答 (3件)

まあ、罰ゲームと言うのが凄い条件ですが、選ぶ時には自由なら好きな相手に告白しますし、なんとも感じないターゲットを決められた条件であり了承されたら付き合いますよ。


罰ゲームのお陰で新しい出逢いが出来ましたし相手は貴方の事を認めたのですからね。
お互いが罰ゲームのターゲットなら別ですが笑
    • good
    • 0

付き合います。



だって、一杯女の子と付き合うチャンスを逃すと大人になった時に、あの時…とか?思い出しますからね。
    • good
    • 0

罰ゲームで好きでもない相手に告白する行為が人として最低。


元々好きなら罰ゲームだろうが何だろうが了承されたら普通つきあうでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!