プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤面してる子を見てどう思いますか?

たまに、赤面症の子は可愛いとかコメントで見かけますが、私は可愛くありません。可愛くない子が赤面したらどう思いますか?

A 回答 (8件)

エルフというやつの頭はとてもおかしすぐる

    • good
    • 0

かわゆいですよ~!

    • good
    • 0

残念ながらその時貴方は赤面できません。

小慣れたかんじで悪い印象を与えてしまいそうです。
奇抜にぶつかって下さい。
    • good
    • 0

どんな子でも赤面してたら好感もてるー!

    • good
    • 0

それは 若いときは だれでも 恥ずかしい 緊張する の繰り返しで 顔が赤く なるのは 精神的に何か


不安を抱えてるのでは?
    • good
    • 0

人の勝手!気にしない。

そー思っている人こそ、可愛いはずです。
    • good
    • 0

赤面はどうあれかわゆいかもふんぶは

    • good
    • 0

>>可愛くない子が赤面したらどう思いますか?



豆まきします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!