プロが教えるわが家の防犯対策術!

そばにいたい
あいたい
声が聞きたい
抱きしめて欲しい

そう思うのは恋ですか?

A 回答 (5件)

「恋」または、その人に対する「あこがれ」ですね。

    • good
    • 1

その通りですよ。


私もあなたの質問に書いてあるようなことをしてほしいと思っている相手がいます。
その人のことは、大好きすぎて愛してるって感じです。
    • good
    • 2

だいたいそうだと思います


その人のことを考える時間が多い
その人に見られたとき髪の毛などを整えてしまう
その人に恋愛面的なことを多くしてもらいたくなる
夢のなかで出てきた
友達といるよりその人といる方が楽しいと感じた
皆は、カッコよくないと言うけどカッコいいと思う
この中で二つ以上当てはまったら恋だと思います
友達がこんな感じだったので
    • good
    • 1

恋しかないでしょう。

    • good
    • 1

恋だと思います。


ただ相手の情報が欲しい場合も同じ症状になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!