アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日Amazonからショートメールが送られてきたんですけど、これって詐欺ですか?
スクショした写真↓↓

「今日Amazonからショートメールが送ら」の質問画像

A 回答 (9件)

アマゾンはこんなアホなメールは送りません!


そもそもフリーダイヤルか、コールバックのシステムです。
プライムは前払いで、未納って、まさに ME Noですね!
    • good
    • 0

99.98%罠。

    • good
    • 0

本物のamazonはショートメールなんか送ってきません。

    • good
    • 0

去年、これと似たメールが、私にも送られて来ました。

すぐに削除しましたよ( ^∀^)
    • good
    • 0

なんで、ショートメールで?


と言う時点確定でしょ

検索するまでもない
    • good
    • 0

電話番号をネットで検索してみてください。


詐欺情報がぎっしりとひっかかります。
完全詐欺です。無視しましょう。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

詐欺です。

    • good
    • 0

詐欺ですね。

連絡しないように・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!