アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の名はのように心が入れ替わる確率はどのくらいだと思いますか?
宗教的なあぶない意味合いではなく、単純な興味本位で聞いています。

A 回答 (4件)

入れ替わっても証明できず、過去にも例がありません。


0%だと思います。
    • good
    • 2

一卵性双生児や同じ環境で育ったほぼ同時に産まれた従兄弟は常に一緒に居るため、自と他が区別出来ない自体に陥る事があります。

ですが次第に別人になっていきます。「君の名は」はフィクションでその上ラノベなので論じるに値しません。
    • good
    • 0

ほぼ0%ですが。


魂だけ入れ替わる可能性がもしかしたらあるかも?
(幽体離脱同士が入れ替わるなど・・・)
    • good
    • 0

0%です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!