電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗な女性は綺麗を維持するために月どれ位のお金を美容費に費やしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

お化粧品と美容院、ネイル、たまに美容皮膚科で3〜5万円くらいですかね。


わたしは小綺麗にしているだけですので熱心な方はもっと多いと思います。
    • good
    • 0

わたしは今日ネイルとカットで2万5千円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに月額美容費にどれ位費やされてますか?

お礼日時:2018/02/06 20:29

ピンからキリまで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!