プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、バイクに乗っていて渋滞してたので左からすり抜けしてたのですが、車のサイドミラーと自分のミラーがカスって当たってしまいごめんなさいというジェスチャーをして、その場を立ち去ってしまったのですが、どーなるのでしょうか。
ナンバーは、上へ上げていて見えなかったと思います

A 回答 (5件)

死刑だね



ホントにバイクのすり抜けは邪魔だしイライラする
    • good
    • 1

当て逃げです。


犯罪ですよ。

「ナンバーは、上へ上げていて」というのも改造なのでアウトです。

万一、あなただということが特定できれば「逮捕」ですよ。

ま、今回セーフだったとしても、すり抜けはするでしょうし、ヘタッピな運転はそのままでしょうから、いつか大失敗をして警察に逮捕されるでしょうね。

その瞬間、あなたの人生は別の方向へ行くと思います。

誤魔化してる生き方は、どこかで破綻するようにできているんです。

今は特定がないようにビクビクしてることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね、運転が未熟でした。
警察に行こうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 19:28

相手が通報したら当て逃げですね。


ナンバーわからなくてもすぐなら特徴を覚えている可能性もありそこら辺の防犯カメラですぐわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 19:26

自分がそういうことをされたら、


どうするかってことですよね。
覚悟し、心の準備を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 19:25

相手が被害届だせば当て逃げになるでしょ!


ナンバー見えてなくても今の時代カメラは何処にでもありますから特定なんて簡単ですよ。
警察に行くべきですね。
個人的にバイクが横すり抜けて行くのは腹立ちますから、自分なら警察いくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!