マンガでよめる痔のこと・薬のこと

付き合って4ヶ月になる遠距離の彼氏なんですが。ちゃんと好かれているのか不安です。
お互い30代です。
月に1,2回彼が家に来たりデートをしたり、年末など連休があれば一緒に旅行に行ったりしています。友達の集まりで彼女と紹介されたり連絡も毎日しているのですが、家には呼んでくれません。
理由は家に勝手に来られたことがあるとか、色々嫌な思いをした事があるので「1年付き合ったら全然来ていいよ」と言われました。
前の彼女とは7年付き合っていて彼女の方が彼にゾッコンだったようで結婚願望が強いのに、部屋がめちゃめちゃ汚かったり。結局、結婚してくれないので痺れをきらして、他に彼氏を作ってしまって去年の夏に別れたらしいのですが、家賃も出してあげて自分の家の近くに住んでいて、彼女に本当に何んでもしてあげていたようです。それなのに私には家にも呼んでもらえないし、私の力になってくれる事を極力避けようとしてるような気がします。何でもしてほしいわけではなく、なぜそこまで避けるのかと思います。ですが、私が彼の喜ぶ事をするとそれ以上に返してくれたり、もうよくわかりません。前の彼女と比べてしまい彼の態度も凄く悲しいです。
ですが、前の彼女とは結婚はしたくなかったようなんですが、私にはお互い30代なので先のことも考えたいなど言っていました。私が不安になりすぎているんでしょうか。

A 回答 (5件)

不安があるなら本人に直接きく。

思い込みで心いっぱいにしないためにも、
    • 1

お二人は付き合う前はどのような関係だったのでしょうか

遠距離はどんな理由で遠距離なのでしょうか
差し障りなければ…
    • 2

7年彼女に結婚してあげていない男がなんでもしてあげていた、とかおかしくないですかー?

• 3

「前の彼女とは結婚はしたくなかったようなんですが、私にはお互い30代なので先のことも考えたいなど言っていました。

私が不安になりすぎているんでしょうか」
⇒結婚したいのであれば、勇気を出して、きちんと結婚の話をしなければいけませんね。
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
忙しくして寂しい思いを忘れるようにしてみてはいかがでしょうか。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0