プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になったらバイトをしたいと思っているのですが、みなさんの経験からおすすめを教えてください!

女子です!

A 回答 (3件)

居酒屋がおススメです。


場所によっては賄いが豪華だったりします。
あと他の飲食に比べて時給が高いことが多いです。
男子の割合の方が多いと思いますが、女子でも楽しくやっていけると思います。
    • good
    • 0

うちの息子は今大学4年でもうすぐ終わりですが高校3年の冬休みから今まで同じバイトをしています


飲食店です
すごくバイト仲間が仲がいいですよ
バイト仲間での飲み会もやっています
楽しいから続いたのだと思いますよ
    • good
    • 0

楽しいのは居酒屋とかカフェとかだったなー


あ、男ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!