アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

66歳の母親がリウマチで足が悪いため、最近歩くようにしてるようなのですが、15分歩くともう辛くなるみたいで、その場で休みながらできる運動ってなんかない?と言われています。私はベンチプレス120キロ挙げるくらいの体力があるので、体力のない老人でも出来る運動って何だろうって思ってます。もし良かったら2.3個アイデアをいただけたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、スポーツジムなどにはいけないので、自宅で20時くらいから自宅でできるものがいいと思ってます(^^)

      補足日時:2018/02/05 20:41

A 回答 (1件)

プールは水の浮力で、足に負担がかからず水の抵抗で良い運動になるらしいですよ(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!