アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った人がいて、まだ1度も会ったことがなく、またかなりの遠距離のため、付き合えたとしても会うのが難しそうです。見た目も全然分からないです。会ったこともない人を好きになるのは無謀ですか?
文章だけで人を好きになりますか。

A 回答 (2件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
具体的なコツは無いかもしれません。
二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
納得のいく結果になることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

誰からも愛されたことがないとか、自分に自信がないとか、そういうコンプレックスを持ってる人なら、


文章だけで相手を好きになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!