プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の方にお聞きしますが、寒い日の夜だし、今日は休みで汗もかかなかったからお風呂はまあいいやと入らなくて、次の日普通に仕事に行った時ありますか?

A 回答 (5件)

ないです。


飲食で働き出してからは夜にお風呂入っても、朝仕事に行く前にもシャワーを浴びて行くようになりました。
休みの日も、つい朝シャワーしないと気が済まなくなってしまいました…。
    • good
    • 0

何回もあります。

考える前にばたんとねます。
    • good
    • 0

自分は無いですね。

寝る前にシャワーを絶対に浴びるので。
酒に酔ったときならあるかも。
    • good
    • 0

あります。


そのかわり洗いたての服を着て
キツくない香水をつけます。
    • good
    • 0

あります・・・。


寒いし・・・。(-_-;)

ただ、その時はちゃんと下着とワイシャツは着替えていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!