プロが教えるわが家の防犯対策術!

エビバーディ 何か言ってよベイベ エビバーディ 体で感じて ヘイヘイゴーオンダンス ゲット ・・・チャンス ヘイヘイゲットアチャンス ・・不意に目と目が合えばそうフシギ ・・・感じてる なんて身勝手な瞳なんだろう ずっとつかまえたまま動けない~ 1995年か96年ころの曲です。確か若い男女のユニットです。 どなたか歌手名と曲名ご存知ですか?

A 回答 (1件)

中村舞子「Under Lover」かなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみましたが違うようです。
うっすらとした記憶だと、なんか織田哲郎さんだったかがそういったクラスの大御所が」プロデュースしたグループで、高校生みたいな女の子がひとりいたと思うんですよね。

お礼日時:2018/02/07 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!