アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と石川で遠距離をしている彼氏ともう少しで3ヶ月になります。付き合いたては毎日通話をしていて寝落ち通話なんて毎日のようにしていました。
それに彼は、とにかく嫉妬深くて束縛が激しいほうです。小さな喧嘩も含めれば毎日のように喧嘩をしています。いつからか気づいたら、前よりも完全に嫉妬も束縛も感じられなくなってしまいました。通話したいと伝えてもしてくれなくなってしまったし最近は連絡の1つもくれません。何度も寂しいという気持ちを伝えたのですが変わることはなく、ただただ不安だけが大きくなる一方です。
毎日ずっと考えてしまい夜も寝られないくらい不安です。今、どうするのが最善だと思いますか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

付き合い始めだけは熱心、男性ならばよくあることですが、それに慣れてしまい、いつのまにか彼に依存して振り回されている状態のようですね。



なぜ不安になってしまうのか、なぜ彼は連絡をして来ないのか、今の状態を把握することから始めてください。

喧嘩ばかりでは一緒にいても楽しくありませんし、寂しい寂しいと愛を求めるばかりで搾取し続ける人といつまでも一緒にいたいとは思いません。

女性は特に、好きになるとその人一人に夢中になって、執着して周りが見えなくなってしまう事が多いです。

恋愛において、男性はとても面倒くさがりです。自分を褒めて認めて自由にしておいてくれる居心地の良い女性が大好きです。
女性は、男性に依存せず、振り回される事なく、どっしりと構えていられる精神を培いましょう。

その為にもたくさんの男性と交流し、男友達をたくさん作る事をお勧めします。男性を見る目が養われ、対応も学べます。
もちろん身体の関係は一切ない純粋な男友達です。これは浮気ではありません。
男友達がたくさんいることにより、寂しさを散らすこともできます。寂しさの行き場所があると随分と気持ちが落ち着きます。

すぐには新しい男友達はできませんので、女友達や趣味などで気を紛らわせながら、彼への依存を抜くことから始めてみてください。

生活が彼一色になってしまうと、彼の行動に振り回されてしまい、心を病んでしまいます。

嘘みたいですが、早寝早起き、規則正しい生活をするだけでも随分と気分が違いますよ。

寂しいと伝えるのではなく、ありがとう嬉しい楽しい大好きと温かい素直な言葉を伝える事も大事です。

ただし、愛されたいという醜い欲なくその言葉が言えるようになるまで、依存を抜く努力をしてください。

幸せを祈っております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を見つめ直して、彼と話し合ってみたいとおもいます。とても参考になりました(>_<)!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 11:45

喧嘩ばかりで、貴女との付き合いに、疲れたのではないですか?



癒されないのでは、無理でしょう?


もう少し、男性の扱いお勉強された方が良いですよ。

連絡くれないなら、方法ないじゃないですか?

直接会いに行く以外。

自然消滅を狙ってるのかもしれない、ずるい男ですよねー

納得いかないなら、押しかけるしかありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し積極的に頑張って見ようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!