アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IIJという会社のSIMですが、ここだと最大で10枚までは契約できますし本体セットのプラン
もあるのですか。?


携帯電話 電話番号を安く10ほど取得したい 方法ないですか?
simを交換する?のは面倒そうですね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自営業で使用します

    悪用ではないです。

    それ以上はビジネスの秘密になってしまうので
    すみません。詳しくはお伝えできません。

    方法は色々ありますが、安くできないかなと言うのが一番です

      補足日時:2018/02/06 01:28
  • どう思う?

    同一個人名義での携帯電話各社の契約上限数 | 電話サイト : http://www.denwasite.com/kaisen-jougensuu

    警視庁、携帯電話キャリアに対し「1人5台まで」の制限について再検討を求める | スラド モバイル : https://mobile.srad.jp/story/14/02/10/0251209/

    詐欺に使用されることを、おそれるのですね
    昔は制限がなかったのですね

    ドコモだといくらくらいなのでしょう?
    値段がよくわかりません?

      補足日時:2018/02/06 12:53

A 回答 (3件)

iijで10個番号取ってデュアルsim携帯を5台持つのがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 12:14

大量に契約するとかは、すでに法人の内容ですから、IIJにお問い合わせ下さい。

    • good
    • 0

その前にどうしてそんなに大量の番号を持ちたいのですか?


個人が複数の携帯番号を所有すると不審がられます。詐欺等への関与を疑われる場合もあります。
もし何か良からぬ事に使うつもりなら悪い事は言いませんから止めた方が良いと思いますよ。そうでなくても変に疑われるような行為はお勧めできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!