プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます。ここ2週間くらい態度が急変し、ある日突然、少し前まで考えてことを言いたいと言いだしました。後日僕としては話を聞く予定なのですが、
彼女いわく、僕の受け取り方によって…みたいな事を言うていて、彼女自身もどうしたらいいのかわからない状態みたいです。
僕が気になってるのは、①どんな気持ちで彼女が話をしてくるのか、②僕に気がある無いのか、③どうしたら上手く続けていけるのか
女性目線で気持ちわかる方、参考にさせて下さい。お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

別れたいから、ほっといて!の彼女のサインか〜、キツイ女子はこの先付き合ってもずっとそーするから、やだったら、諦めよー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遠回しにそゆことなんですかね?
また同じことがおきそうなら諦めた方がいいですね…

お礼日時:2018/02/09 06:42

私も高校時代2ヶ月で彼と別れた経験があります。

交際してみて面白くないと感じた、ただそれだけの理由で交際をやめました。
まだ私自身、男をみる目も養われてなかったので、そんな単純な理由で気持ちも冷めてしまい、彼に対する態度を変えてしまったように記憶しています。最低だなって今では反省しますがそれも青春時代の思い出、それからも大人になるにつれ、色んな方と知り合い沢山出会いはありました。

今、貴方の彼女の気持ちが遠のいてるとすれば、追わない方がいいです。
辛いかもしれませんが、男らしく去る者は追わず。の強い心で彼女の訴えを飲み込んで改善できるなら改善する、別れしかなければ、彼女よりステキな女見つけてください!どうぞ前向きに!良い方にいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね相手の気持ちも尊重しないといけないですもんね…
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 23:49

言い切り言葉や、優柔不断な受け答えは女子はあまり好まないです。

貴方次第で、どーにでもなるよ、連絡を待っているのかもね、優しいLINEで様子を確認してみたらどーでしょーか?結果を又、投稿してみて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しいLINEで様子みても、雰囲気的に同じだったので会って話を聞こうと思い会ったが、まさかの言おうとしてたことを辞めたと言います…どゆことでしょ…女心がわかりませんでした。

お礼日時:2018/02/09 02:21

遠回しに、言われたら気になるよね?でも、経験上その方は、この先もずっと付き合って行く上、なにかと、そんな態度できますよ?


おもったことをはっきりいう女性と比べれば、だいぶめんどくさいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少しでも前向きに考えているのならまだいいですけど…
その場で言うてくれる方がまだ楽でいいですよね…
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 10:52

ありがとうございます。


こちらこそ、感謝でいっぱいです。
ご縁がありますように願う楽しみを頂きましたことにも感謝しております。失礼します。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



アドバイスにならないかも知れませんが、こちらこそ、よろしくお願い致します。
またご縁がありますよう楽しみにしていますね。
本当にありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間的に尊敬できる対応していただいたので感謝してます。
ご縁がありますように…失礼します。

お礼日時:2018/02/07 00:10

お返事ありがとうございます。



こちらこそ、ありがとうございます。
明日が貴方にとって、彼女にとって良い1日となりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ありがとうございます。また縁あればアドバイスお願いします。

お礼日時:2018/02/07 00:03

お返事ありがとうございます。



明日なんですね。
お話を聞けば不安な胸の内にも何らかの見通しがつきますね。良き方向にいきますよう応援しています。
たいしたことない人なんかではありません。大切な彼女を思う尊い人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

色々アドバイスありがとうございます。ほんと心強く感じ、だいぶモヤモヤも晴れそうで明日にのぞめそうです。
改めて、ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 23:44

お返事ありがとうございます。



うまくいきますよう応援しています。
好きな人を思う気持ちの大切さ、美しさを感じさせて頂き、たいへん感謝しています。ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は明日なんですが…
応援ありがとうございます。
たいしたことない人間ですが…ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 23:36

お返事ありがとうございます。



いえいえ。文章が粗雑でごめんなさい。分りにくいですよね。すみません。
好みの人がそれぞれ違うように、これは何とも思わない、と思う人もいれば、断じて理解できない。と思う人もいらっしゃいます。
ただし、大好きな彼女ならば出来る限り受け入れたいと思うことでしょう。決して無理や、やせ我慢は良くありません。この加減が難しいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
なるほど…奥深く感じました。
難しいですけど、自分を持って乗りきります!

お礼日時:2018/02/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!