アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、19歳で今年20歳まだ、彼氏ができたことないです。焦ってるし、コンプレックスです。友達とかと恋愛の話で今までいたでしょ?とかの話になるときに『出来たことない』っていうのが、恥ずかしいです。また、男性と恋愛話になったときも、『出来たことない』って言ってますが、やっぱり正直いたことないって引きますよね……言わないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

何の問題も無いと思うよ?



焦っちゃうだろうけど、
今は、いつか現れる彼氏と付き合うための準備期間です。
その時間は、人によって長短さまざまです。

なのでそれまでは女を磨いておきましょう。
化粧の仕方、服装、女としての振る舞い方、豊富な知識、一般常識などなど、沢山あります。

なので、胸を張って
「出来たことない」と言っていいと思います。
    • good
    • 1

もし彼氏ができたら、何と返事をするつもりですか?


彼氏には初めてだというのですか?

友達の手前、カッコ悪いからでしょう?

彼氏はあなたが友人の前でカッコ悪いからいるのではなく
あなたのためにあらわれた人なのですよ

見せびらかすためにあらわれたわけでもないのですよ

それに、いる、または以前にいたということになると
もうAくらいはしたのかなとかBくらいまではいったのかなと
余計な疑いをかけられますよ

正直な人が一番
    • good
    • 1

ひとつも恥ずかしくないと思うよ。


別に彼氏が今まで出来たことない!と言われても引かないと思うよ。
気にすることないですよ!
え~っ!いないの~引くゎ~的なこと言うような友達なら、逆に付き合うのを考えた方がよいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!