「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

156cm42~43㌔です

足細いですか??
ふくらはぎに対してのふとももが太いのがコンプレックスなのですがどーしたらいいですか?

「156cm42~43㌔です 足細いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダイエットしてこの足になった訳ではなく 日常が忙しすぎてご飯食べるのも忘れて家のことやってたらこの足になったので筋肉はほんとないですね(´・_・`)

    rinさん
    別に細いよ!!!!っと言ってほしいわけではありません
    たしかに自分でもふくらはぎに関しては細いと思いますけど 太ももは...っと言った感じです笑
    アンバランスなこの足を細いと判断するか太いと判断するかを知りたくて質問しただけですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

      補足日時:2018/02/06 12:55
  • なゆたさん
    ふくらはぎは自分でも細いほうかなって思ってますけど 太ももほんと太いなって感じるので
    不特定多数かつ匿名のこの場所なら本音が聞けると思ったので投稿したのですが、、

      補足日時:2018/02/17 20:47

A 回答 (28件中1~10件)

追記。


この太ももで「太い」と思うようでは救いようがないよ。
これ以上細かったら・・・・。
「病的な細さ」になるだろうね。
骨皮筋子。
殆どの男は寄り付かなくなるよ。
    • good
    • 1

コンプレックスは自分にしかわからないからね〜。


人から見たらそうでなくてもね。
周りの意見を参考にするのもいいですが、あまり気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

本当に気にしてる人は、


こんな不特定多数の人がみる場所に、
身体の写真を晒したりしないよ。
みっともないからやめなよ、こんなことするの。
    • good
    • 6

細いですよ。


羨ましい。
太い人からしたら、憧れます
    • good
    • 2

キモいくらい細いよ(笑)。


女としての魅力ゼロ。
ハッキリ言うが、男はもっとふっくらとした足が好みだよ。
細いのは単なる「鑑賞用」として言うだけ。
    • good
    • 2

細い。

これ以上太らないようにすればいいだけ。
    • good
    • 0

細い、もう少し太い方がセクシーだね

    • good
    • 1

普通に細いですよ!


それ以上細くしたら足を折にいきますよ!笑
お風呂上がりに下から上に流す感じで
マッサージしたらどうでしょうか?
でもその細さでいいと思うんやけどね!
    • good
    • 1

ほっそいです!



それ以上細くなると怖くなるので今の状態でいいと思います
    • good
    • 1

二回目です。

足がでかいく、先が広くないか⁉️腿はくっついている位が良いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脚太いですか? 脚と脚間が狭いと言われます。 中1で158で43キロですどのくらい体重を減らすといい

脚太いですか?
脚と脚間が狭いと言われます。
中1で158で43キロですどのくらい体重を減らすといいですか?成長期とか気にしないでください。

Aベストアンサー

少し歩いて筋肉を付けた方がいいです
おしりの筋肉ないですね
姿勢よくストレッチなどを初めて
姿勢が悪くならないように
お皿が少し内側向いていますので
脚は組まないでくださいね

Q脚細い人って意外にo脚ですよね?写真は黒坂りなさんというモデルさんです。まっすぐだけどo脚ですよね?

脚細い人って意外にo脚ですよね?写真は黒坂りなさんというモデルさんです。まっすぐだけどo脚ですよね?

Aベストアンサー

確かに細い人にO脚多い気がしますね。このモデルさんもO脚だと思います。細くてもカッコいい脚の人ってなかなかいないと思います。それに日本人にはO脚の人って多いと思います。

生活習慣が1つの原因だと思いますね。椅子に座るより床にべたっとお尻だけつく座り方(アヒル座り)するのが原因の一端かと思います。

Qこの脚どう思いますか?特にダイエットはしてませんが脚が太い感じがします。 加工なし画です

この脚どう思いますか?特にダイエットはしてませんが脚が太い感じがします。
加工なし画です

Aベストアンサー

細いです、
ちょこっと細過ぎて男性も避け始める所ですね

Q質問です!! 私は高校生なのですが中学生からずっと足が太いことに悩まされています。私はモデルのような

質問です!!
私は高校生なのですが中学生からずっと足が太いことに悩まされています。私はモデルのような足になりたいのですが、どうしたらなれるでしょうか?
今まで調べてやってきたエクササイズは効果が全くなかったです…
エステに行ったりボニックなどでやるべきでしょうか?

Aベストアンサー

女性は男性に比べて体質的に(ホルモンの関係で)脂肪が付きやすく、しかも下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ)に集まりやすいんです。

脂肪が付いて太って見えるのは皮下脂肪によります。皮下脂肪は必ず表皮の下にあり、筋肉の上にあります。筋肉は硬くて力むといっそう硬くなるので摘まめませんが、皮下脂肪は柔らかくて力めません。なので指で摘み上げることができます。
太いと気にしている部分を摘まめるだけ思いっきり指で高く摘まみ上げてみてください。摘まめた部分の厚みの半分が、そこの皮下脂肪の厚みです(表皮は薄いので厚みは無視できます)。
太ももの外側や内側によって皮下脂肪の厚みは違うでしょうが、幾らありますか。モデル並みなら平均して1cmくらいまでは許せますが、太い人は2cm以上もあり、場合によっては皮下脂肪が厚すぎて指では摘み上げることが出来ない人もいます。体の他の部分でも試してみてください。

足に付いた皮下脂肪だけを落とすことはできません。体のどの部分に付いた皮下脂肪を落とすかは、自分で選んだり区別したりはできません(部分痩せはできません)。なので、足に付いた皮下脂肪を落とすのには、体全体にある皮下脂肪を対象にして落とす努力をしないといけません。それで自然と足の皮下脂肪も落ちてもらうしかないんです。云わばダイエットをするわけです。エクササイズでは簡単には皮下脂肪は落とせません。
ただし、それによってバストもサイズダウンします。バストの膨らみは乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によるからです。細身なのにバストの大きな女性は、もともとの体質です。

女性は男性に比べて体質的に(ホルモンの関係で)脂肪が付きやすく、しかも下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ)に集まりやすいんです。

脂肪が付いて太って見えるのは皮下脂肪によります。皮下脂肪は必ず表皮の下にあり、筋肉の上にあります。筋肉は硬くて力むといっそう硬くなるので摘まめませんが、皮下脂肪は柔らかくて力めません。なので指で摘み上げることができます。
太いと気にしている部分を摘まめるだけ思いっきり指で高く摘まみ上げてみてください。摘まめた部分の厚みの半分が、そこの皮下脂肪の厚み...続きを読む

Qふとももが太いです。(写真あり) 私はふとももがとても太いです。 身長160センチ 体重52

ふとももが太いです。(写真あり)

私はふとももがとても太いです。

身長160センチ
体重52キロ
体脂肪率21%
太もも53センチ
ふくらはぎ32センチ

どうすれば細くなりますか?

また、この足でショートパンツをはいて大丈夫ですか?

Aベストアンサー

見た目もきれいだし、体重等見ても何の問題もないと思います。
何のために細くしたいかですが、男受けを狙うならそのままの方がいいかと。
自分の為だというなら、筋トレをおすすめします。
筋肉つくと余計太くなるとか言いますが、特に女性の場合そう簡単に筋肉付かないのでご安心を。
このサイトに詳しく載ってます。
http://www.skincare-univ.com/article/010366/

Q【画像あり】脚の太さについて(;_;)

はじめて投稿させていただきます(;_;)

先日、彼氏から脚が太いから出すなと言われてしまいました。
私はいままで脚が太いなどとは言われたことがなくて、かなりショックです(;_;)
彼氏は以前、脚が棒みたいに細い子と付き合っていたようで、いつも元カノと比べられてしまいます(;_;)
私も、彼氏のためにとそれなりにダイエットもして、脚痩せの努力もしてきたつもりです。
脚ってそんなに大事でしょうか(;_;)
最近は、気になってしまいシルエットの隠れるズボンしかはいていません( ;;)
もうこれ以上なにをどうすれば脚が細くなるのか、どう頑張ればいいのかわかりません(;_;)

みなさんのご意見をお聞かせください(;_;)

Aベストアンサー

女目線で恐縮ですが・・・。
すみません、正直なところ、細すぎてちょっと気持ち悪いくらいです。
言い方が悪くて申し訳ありませんが、栄養失調の子供みたい・・・。
そんなんでヒールでも穿かれた日には、こけた瞬間に折れそうでイヤだー!
やっぱ、女の子の太腿は、膝枕してもらったら気持ちいいくらいの厚みは
欲しいところですねぇ。骨が当たりそうなのは、ちょっと・・・。
(オヤジっぽくてごめんなさい~。わはは。)

あと、他の回答者様もおっしゃってますが、少しX脚っぽく見えますね。
たまたまこの写真ではそうなってしまっただけなのかもしれませんけど、
細いので、余計に曲がっているのが目立っているような気がします。
普通に立っている状態でもこんな感じなら、そこは矯正しておいたほうが
良いと思います。

まあ、人の趣味なんで、それぞれでしょうけど・・・そんな男、どこが
良いのやら・・・。
元カノと比べるとか、上から目線でケチつけるとか、ありえない男ぉ~。
てか、てめえは彼女にそこまで上目線で物言えるほどいい男なのか、って
話ですよね。
とーうぜん、胸板は厚く、腹筋は割れ、お尻はきゅっと引き締まり、背中は
逞しく、でも決して重過ぎない、白いシャツのチラ見えの胸元だけで惚れて
しまいそうな、そんないい身体してんだろうな?と。

うーん・・・いろいろいいところあるんでしょうけど・・・私なら、ここに
書かれている言動だけでアウトだなぁ。

女目線で恐縮ですが・・・。
すみません、正直なところ、細すぎてちょっと気持ち悪いくらいです。
言い方が悪くて申し訳ありませんが、栄養失調の子供みたい・・・。
そんなんでヒールでも穿かれた日には、こけた瞬間に折れそうでイヤだー!
やっぱ、女の子の太腿は、膝枕してもらったら気持ちいいくらいの厚みは
欲しいところですねぇ。骨が当たりそうなのは、ちょっと・・・。
(オヤジっぽくてごめんなさい~。わはは。)

あと、他の回答者様もおっしゃってますが、少しX脚っぽく見えますね。
たまたまこの写...続きを読む

Q私は154cmなんですけど、太ももがとっても太いです。クラブはテニス部なんですけど、痩せません。ちな

私は154cmなんですけど、太ももがとっても太いです。クラブはテニス部なんですけど、痩せません。ちなみに何キロくらいに見えますか?

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

Qこの足って太いですか?

タイトルの通りなのですが、この足って太いですか?だんだん暑くなってきたので、初めてショートパンツに挑戦してみたいと思うのですが勇気が(−_−;)
この足がショートパンツを履いたら見苦しいですか?

Aベストアンサー

太さは全然OKですよ~。健康的で丁度良い感じです。
見た目も涼しげで、夏らしくて、とても好感が持てます。
無駄毛がまったくなくて、うらやましいですw

・・ただ、ちょっと、ややO脚なのが、私も気になります。ごめんなさい(><)
普段から、お尻の穴締めていますか?
ひざが後ろへ行ってしまっているので、
太ももから全体的に内側へくっつけると、自然と前へ出てきます。
ただ内側に寄せるのは無理なので、両膝を外側へ回転させるイメージで近づけます。

O脚を改善する体操がたくさんあるので、
もしご興味があれば、検索してみてください。

Q体重36キロ以下で入院って本当ですか??

体重36キロ以下で入院って本当ですか??
私は高校二年女子のリナと申します。
今、身長161cmに体重37キロなのですが…
元々、高校に上がっても体重40キロにも満たない人でした…
ましてや40キロ以上になったことなど無く…
36キロくらいで病院に入る必要があるのかと驚愕です。
私は普段は39~38キロを上下しているのですが、
先週末に量ってみると36.8キロでした。
鬱病と診断されてから食欲不振と強迫性の幻聴など
色々と参っているのが原因なのか…かなり落ちました;
ご飯も全くと言ってもいいほど食べなくなり
体力もなくなって体調を崩して学校を早退
しやすくなってしまいました…。

本題に戻りますが(前置きが長くてスイマセン;)
なぜ体重36キロで入院する必要があるのでしょうか?
聞くところによると点滴を受けるようです…。
しかし、私にはたったそれくらいでどこが悪いのかと
疑問です。栄養失調状態で治療が必要なんですか…?
ご教授のほどよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あまり参考にないかもしれませんが、私も自分の体重に不安をもっています。私は中年男性で、鬱病治療中です。今はだいぶ良くなってきましたが、最悪だったころは、身長168cmに対して45kまで落ち込みました。もともとやせ気味なのですが、健康な状態の時は50kgくらいでした。その後、投薬治療にいよって、一度はは56kgくらいまで体重が増加しました(たぶん、ドグマチールのせい?)。
その後、仕事をやめ、実家にもどり、転院しました。薬の処方が代わり、体重が減少し、健康時に体重にもどり安心したのですが、その後もさらに体重が減り、また45kg代にまで落ちました(ちなみに体脂肪は5.0%です)。食事はしっかり採っています。
原因はまだわかりませんが、半年前の血液検査では、なんらかの(なんだったかわすれましたが)数値が標準より低かったです。これが原因の可能性があるとおっしゃってました。ほかにも別の病気の可能性があるかもしれません。来週、また血液検査を受ける予定です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング