「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

156cm42~43㌔です

足細いですか??
ふくらはぎに対してのふとももが太いのがコンプレックスなのですがどーしたらいいですか?

「156cm42~43㌔です 足細いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ダイエットしてこの足になった訳ではなく 日常が忙しすぎてご飯食べるのも忘れて家のことやってたらこの足になったので筋肉はほんとないですね(´・_・`)

rinさん
    別に細いよ!!!!っと言ってほしいわけではありません
    たしかに自分でもふくらはぎに関しては細いと思いますけど 太ももは...っと言った感じです笑
    アンバランスなこの足を細いと判断するか太いと判断するかを知りたくて質問しただけですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• なゆたさん
    ふくらはぎは自分でも細いほうかなって思ってますけど 太ももほんと太いなって感じるので
    不特定多数かつ匿名のこの場所なら本音が聞けると思ったので投稿したのですが、、

A 回答 (28件中1~10件)

追記。

この太ももで「太い」と思うようでは救いようがないよ。
これ以上細かったら・・・・。
「病的な細さ」になるだろうね。
骨皮筋子。
殆どの男は寄り付かなくなるよ。
    • 1

コンプレックスは自分にしかわからないからね〜。

人から見たらそうでなくてもね。
周りの意見を参考にするのもいいですが、あまり気にしない方がいいですよ。
    • 0

本当に気にしてる人は、

こんな不特定多数の人がみる場所に、
身体の写真を晒したりしないよ。
みっともないからやめなよ、こんなことするの。
    • 6

細いですよ。

羨ましい。
太い人からしたら、憧れます
    • 2

キモいくらい細いよ(笑)。

女としての魅力ゼロ。
ハッキリ言うが、男はもっとふっくらとした足が好みだよ。
細いのは単なる「鑑賞用」として言うだけ。
    • 2

細い。

これ以上太らないようにすればいいだけ。
    • 0

細い、もう少し太い方がセクシーだね

• 1

普通に細いですよ!

それ以上細くしたら足を折にいきますよ!笑
お風呂上がりに下から上に流す感じで
マッサージしたらどうでしょうか?
でもその細さでいいと思うんやけどね!
    • 1

ほっそいです!

それ以上細くなると怖くなるので今の状態でいいと思います
    • 1

二回目です。

足がでかいく、先が広くないか⁉️腿はくっついている位が良いんですよ。
    • 1